ONLINE STORE
商品案内

新築邸の表札をオーダー制作させて頂きました

お客様のご依頼で、住宅用の表札を制作させて頂きました。

今回はデザイン表札となりますので見栄えのいい20㎝×20㎝の大きさの陶板をご提案、

お客様には表札の絵柄デザインと、文字の字体や配置をお好みで指定頂きました。

食器につきましても、制作にお時間を頂きますが、文字入れ・名入れを承っておりますのでご相談くださいませ。

長年屋外に設置される表札の文字部分の文字入れには、耐久性に優れた焼き付けを行いますので、半永久的に文字剥がれや、刻印での名入れで起こる汚れの蓄積はありません

形は長方形・スクエア型・丸型など、サイズにつきましても各種ございますので、お打ち合わせではお話が弾み、新しいご自宅のワクワク感が私たちにも伝わってくるような表札制作となりました。

制作のご依頼を砥部焼窯元│東窯にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
定番の長方形型の表札

過去の制作となりますが、長方形型の表札も制作いたしました。

形によってデザインの見え方も違ってきますので、ご自宅の表札の設置場所によってお選びくださいませ。

砥部焼窯元│東窯

〒791-2133
愛媛県伊予郡砥部町五本松885-21
Tel. & Fax. 089-962-7156
営業時間/10:30〜18:30 火曜定休
駐車場/2台のほかに共同駐車場もあります
時間
10:30 ~ 18:30

Archives

PAGE TOP