ONLINE STORE
店舗イベント

予約販売開始!2024年東窯 新春福袋を公開しました

新春を迎える2024年に向け、東窯から待望の福袋のお知らせです。

あなたへの特別な年始のご提案:
東窯の2024年新春福袋がお得な内容で登場

東窯の公式オンラインストアで、2024年新春福袋のラインナップを東窯公式オンラインストアに公開いたしました。

皆さまのご予約を東窯の公式オンラインストアにて承ります。

今回の福袋は、2つのバリエーションがご用意されています!驚くほどお得な福袋は、いつも東窯のうつわをご愛用いただいている方々はもちろん、初めて東窯の魅力に触れる方々にもおすすめです。

新年を新しいうつわとともに迎える準備を整えましょう!

さらに詳細は、東窯の公式オンラインストアでご確認いただけます。福袋の内容や特典、驚きのアイテムについて知りたい方は、ぜひ以下のリンクからご覧ください:

新年を特別なうつわとともにお迎えするために、ぜひご検討ください。福袋の数に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

*2024年 東窯新春福袋*

新年、東窯からの福袋が登場!

今年もお待たせしました。東窯の新春福袋がご用意できました。

*内容品*
写真はイメージですが、ウェブショップには公開していない店舗限定商品も含まれています。すべての商品の中からランダムでアイテムを5点セットにしました。

\福袋は2種類からお選びいただけます!/

①【シリーズミックス5点入り福袋】
・全てのシリーズから5点のアイテムが入った東窯の新春福袋
・定価18,000円〜30,000円

②【ブルー系シリーズミックス5点入り福袋】
・ブルーの絵柄を中心にした5点のアイテムが入った東窯の新春福袋
・定価18,000〜30,000円

この5点セットに含まれる器はすべて2級品なしの正規品です。

ただし、この福袋は数量限定セットです。数に限りがありますので、売り切れ次第受付終了となります。お早めにご検討ください。

福袋の発送は2024年1月4日からご予約の受付順に順次行います。到着は10日頃を予定していますので、ご注意ください。

*こちらの商品はギフト包装にはご対応できません。予めご了承ください。

[素材]
磁器

[使用可能範囲]
直火:×
IH:×
電子レンジ:金彩がある場合は不可
オーブン:×
食洗機:○

[デザイン/絵付け]
東窯 大東アリン

[その他]
〇福袋の発送は2024年1月4日から順次行います。到着は10日頃までを予定しています。
〇代引き決済の場合は、手数料はお客様負担となります

【2024】 東窯 選べる新春選福袋 5点入り│11,000円

Archives

PAGE TOP